神戸三宮センター街1丁目 スタッフブログ

メリケンバル出店店舗募集中!【終了しました。】


2017年09月29日
メリケンバル出店店舗募集中!【終了しました。】


こんにちは!神戸三宮センター街スタッフです。

みなさまおなじみのヨルバルが、「TOKYO CATCH BALL CLUB in KOBE」とコラボすることになりました!
10月14日(土)に、「KOBEメリケンバル」となってメリケンパークに飛び出します!


現在、神戸三宮センター街では、KOBEメリケンバル 出店店舗を募集しております!
神戸ハーバーランド メリケンパークのイベントにあなたのお店を出店いたしませんか?多くのご出店お待ちしております!
ご出店をご希望の方は、下記の資料をお読みの上、ご記入ください。

※希望が殺到した場合は抽選となります。



メリケンバルへの出店店舗応募は10月2日17時を持ちまして終了いたしました。
多くのご応募ありがとうございました。








Posted by スタッフ at 14:23