神戸三宮センター街1丁目 スタッフブログ

おしゃれなマンホール


2012年06月04日
どうも ( ^_^)/
ご無沙汰です。
時計のミヤコの貴傳名(きでな)です~。

あっというまに2012年も6月になって半分になりました。
もう半分か~(´;ω;`)
いや!!まだ半分ある!!っと考えらねばっと前向きに頑張っていこう!!(´▽`)
っという今日この頃を過ごしています。

最近、センター街の地面を気にしながら歩いているのですが、
皆さん、ご存知でしょうか?
地面のマンホールの図柄が凄く!!カッコいいことを!!
なかなか、色使い、デザインが素晴らしく、
昔、切手集めをしていた僕ですが、
何となく70円切手の鹿の絵に似ているような…。
なかなかシャレたデザインなんです。

おしゃれなマンホールおしゃれなマンホール





















是非、皆さんもセンター街に来られたときは、
地面を意識しながら歩いているとマンホールなど、新しい物が発見するかもしれませんよ(*´∀`*)。



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
クリスマス装飾!!
date.KOBE
山本 二三 展 リターンズ
ジョルジョ・モランディ~終わりなき変奏~
三宮センター街、アーケード上部に!
ベンチ登場!!
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 クリスマス装飾!! (2016-11-19 16:46)
 date.KOBE (2016-08-01 13:06)
 山本 二三 展 リターンズ (2016-07-01 17:34)
 ジョルジョ・モランディ~終わりなき変奏~ (2015-12-29 16:44)
 三宮センター街、アーケード上部に! (2015-02-04 15:40)
 ベンチ登場!! (2014-08-14 13:34)
Posted by スタッフ at 09:44 スタッフのつぶやき